2015年の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




2015年の握手会は2014年と違い、関東の握手会はほぼ全てで参加した事です。

傾向としては

①仲良くなろうと思ったメンバーに積極的に参加した事。

②混雑するメンバーには行かなくなった事。

③通ってたメンバーが4人卒業した事。

こんな感じですね。


①仲良くなろうと思ったメンバーに積極的に参加した事

李苑ちゃんからはクソDDと罵られても仕方ありませんが、今年仲良くなれたメンバー多数です。

江籠裕奈、鎌田菜月、高寺沙菜、竹内彩姫、小畑優奈、野島樺乃、青木詩織

このあたりです。

昨年からの自分選抜の

二村春香、北野瑠華、北川綾巴、東李苑、熊崎晴香

と合わせてもかなり増えた。この中から握手会イベント2015年ナンバー1を決めないと。


②混雑するメンバーには行かなくなった事

代表格では古畑奈和ちゃんです。最近は並ぶのが嫌なんで写真会しか行ってないはず。

写真会だと並びやすく、人も少なめなんで人気メンバーとも撮りました。

松井玲奈、松井珠理奈も撮っておきました。


③通ってたメンバーが4人卒業した事

小林亜実さん、岩永亞美さん、神門沙樹さん、辻のぞみさん。

みんな元気かな、、、


来年は多く通う予定のメンバーはもう二人決まってるんで楽しみ。

こういうまとめをしだすと年末だなって実感します。