日曜日のサイン会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

日曜日は最後のサイン会でした。



まず、昨年の公演帰りに新幹線、東京行きのホームで小石公美子ちゃんに偶然会ってお話しました。

握手会来てと言われていたんですが、1年以上経って無事にやっと会うことが出来ました。

なんで行こうかと思ったかと言うと、最近キャラに迷ってもがいてる姿が凄く愛しかったから。
もがいてる小石から新小石に出会うことが出来ました。
痩せたし無理にふざけなくなったし綺麗になったなって感じました。

今後どうしようか悩むところです。


川崎成美ちゃんは前回の前のめり握手会で釣られちゃって、今回も本格的に釣られちゃったかも。

サインもフルネーム難しい~からのダーリンですもん。
自分チョロいんでイチコロです(笑)


それと熊崎晴香ちゃん。

自分がなっきぃに会ったのを知ってるかのように質問してきました。
単純に中華街というキーワードであそこまではならないんじゃないかな?なんて感じでした。

くまちゃんどこで情報仕入れたの~?


東李苑ちゃん。

自分の所にいて良いの?隣のレーンいかなくて良いの?みたいに地味に攻めてきた。
本当なら土曜日に熊崎晴香レーンにいるのを見られたんだからその日に行くのが正解だったと思う。
でも握手干しちゃったからな、、、

しかし李苑ちゃんの記憶力。ヤバイよな、、


唯一中華街で会ったメンバーで取ってたのが野島樺乃ちゃん。

入った瞬間にテンションがマックスになってくれて嬉しかった。
かのちゃんはオーディション中のメンバーが発表されたその日に推せるって思った子だし、御披露目握手会ではかのちゃん握手の4番目の男ですから(笑)
言い換えるとはたごん、のんたもそうなんだよな(笑)

かのちゃんは何かと縁がある子だし、名前もいち早く呼んでくれたし、きっと贔屓していくメンバーだと思います。
生で見ると画面や紙より全然可愛い!


北川綾巴ちゃんにはサインを貰いましたがツンツン祭りでした。
レポはしてませんがレーンで仲良くなった女の子と連番状態になり、冷たい綾巴を見れるよ宣言して握手に挑みましたが予想通りのツンツン綾巴。

終わった後、あんなツンツン綾巴初めて見ました!貴重ですよ!って嬉しいやら嬉しくないやら(笑)
彼女は綾巴と同い年らしくメッチャ仲良さげでした。

嫉妬~(笑)


小畑優奈ちゃんは最近自分に慣れたな~って実感してます。
ボケもゆなな風に返してくれるしそこも可愛いんですよね♪

新ユニット虫かごに選ばれましたがそれに関しては少し心配です。

マイペースだけどやるときはやれる子だから大丈夫かな


しばらく個別握手会はないですね。

次は11月21日の前のめり全国握手会。

その前に1回くらい公演へ❗


最後に、一緒に行ってるNMB寄りの仲間が柊ちゃんに落書きされてました(笑)




帰りはガッツリ串カツでしたよ♪