辻のぞみ 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】のんた♪
のぞみ】あ~❤おはよ~❤
俺】同じあだ名の【のん】が来たぞ♪
のぞみ】のん~❤
俺】お!今日は遠い感じかな(笑)慣れてきた
のぞみ】机がな~前に出にくいんよ~

(のんた無理矢理前に来る)

俺】あーーーー(汗)いいからいいから(笑)
のぞみ】ええの?
俺】緊張するしな(笑)
のぞみ】んふふ~❤



今日も残り香が凄い(笑)のんたプロ本日も絶好調♪