辻のぞみ 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

そして前回に続き鍵明け(笑)




俺】今日は近くても逃げない!って決めてきた!
のぞみ】ほんま~♪(グングン近付く)
俺】うわああ
のぞみ】もーーはやい~♪
俺】よ、よし!(近付く)
のぞみ】んふふふ
俺】前回同様フリスク大量食いしてきた(笑)
のぞみ】(クンクン)ええ匂いしてる
俺】こんな釣るのに公演で釣ってこないよな♪
のぞみ】公演では全力をモットーにやってるんやで♪
俺】おーーー!カッコいいのかな(笑)
のぞみ】釣るってどうやったら良いのかな?
俺】ウインクが基本じゃね?
のぞみ】ねええ?
俺】なあに?
のぞみ】今日終わりなん?
俺】のんたは終わりだね♪
のんた】のんは?
俺】あは
のぞみ】もーう❤チュッ✋➰
俺】ぐわああああああああああああ
のぞみ】んふふ❤



もう絵文字の通りでした(笑)

前のめりの関東は2回とも自分が鍵明けしてしまうという名誉です(笑)