竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね







彩姫】あ♪どーも♪
俺】おっす♪昨日瑠華の横でさきぽんいたのに行けなかったのを後悔してるよ
彩姫】うん。来なかった。
俺】あれ?だて眼鏡?
彩姫】そうそう♪ほら(指を入れてる)
俺】レンズ入ってないんだ(笑)
彩姫】レンズ入ってないけどコンタクトしてるよ♪
俺】お、器用だね(笑)家庭教師みたい♪
彩姫】うん♪



安定の可愛さです