北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



綾巴】でた
俺】でたって(笑)
綾巴】だって、でた!なんだもん
俺】見て!ブレスレットデザイン変えたよ!
綾巴】あーー!ホントだ!!

(綾巴のブレスレットいじりタイムスタート)

綾巴】これは?


俺】シルバーのは1個1万5千円くらい(笑)
綾巴】ぶえええええ(笑)紫!




俺】これは前から付いてたよ
綾巴】うん!綺麗!!あれ?左にも着いてる!




俺】青いの分解して作ったんだよ♪
綾巴】ホントだ!こっちもいいね♪
俺】いいでしょー♪
綾巴】いいな~♪
俺】ふふふ
綾巴】いいな~♪
俺】ちょ(笑)送ったでしょ(笑)
綾巴】うーん♪大切にしてるからね♪
俺】あは♪あ!知り合い連れてきたよ♪
綾巴】あーー!本当?ありがと♪



綾巴】こんにちはー♪知り合いさん♪