少し理解しました | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

とりあえず帰宅して色々調べました。
こういう事ね。

11月25日

SKE48名義じゃないユニットグループでシングルを出す。

ユニット名【ラブ・クレッシェンド】

小畑優奈
江籠裕奈
北川綾巴
熊崎晴香
後藤楽々
菅原茉椰
松井珠理奈


そのカップリングに4ユニット

【キャラメルキャッツ】

大場美奈
木本花音
佐藤すみれ
惣田紗莉渚
二村春香


【トランジェットガールズ】

梅本まどか
大矢真那
柴田阿弥
須田亜香里
高柳明音
宮澤佐江


【フルマリオン】

古畑奈和
東李苑


【デッドストックダイヤモンド】

斉藤真木子
谷真理佳
松村香織
山内鈴蘭


11月28日29日

リクエストアワー2015開催


2016始め

アルバム発売


ユニットに関してはお試しかな?

ここは思いきって熊崎晴香ちゃんのセンターを期待したい。

ユニットという形で勝負している以上、攻めの姿勢だけは忘れないでほしいです。

珠理奈で抑えにいくのか、他のメンバーで勝負するのか!

SKE名義じゃない。

間違いなく勝負をしてほしい。

0熊崎晴香
1北川綾巴
2江籠裕奈
3小畑優奈
4後藤楽々
5菅原茉椰
6松井珠理奈

この序列で見たい。

そして、さきぽん、かのちゃん。

この辺も選ぶべきじゃないかな。

りさこ、まいまい、みきてぃ、杏実、。

もっと前に出してあげてほしい。


何はともあれ過程を見守りましょうかね。