分かる人だけ分かってほしい | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今のネット社会って怖いなと思う。

自分もブログという形でその世界に足を踏み込んでる手前、発言には気を付けないとなって思い直してます。

無法地帯状態でメンバー叩きだったりファン同士の喧嘩。アンチが紛れ込んだり、別メンバーのファンが騒いだり、、。

こういうのって結局、誰がどういう精神状態で書き込んでるのかも分からないですよね。
だから、そこで言い合って、悪い風に目立って、メンバーも覗くかもしれないのに暴言を吐き続ける。

その中には覗いて病ませちゃえ!みたいなのもいると思う。

平和主義だし面倒な事には足を踏み入れるつもりもないので踏み込みませんが、、、
みんな深呼吸してから発言をしたら良いのに。

最近、検索ワードでも、話題のメンバーでたどり着かれてる方が多いみたいです。

握手会等現場にいる機会が多い自分です。当然そういう場面がありました。

決して批判する気にはなれません。頑張ろうという気持ちはしっかりと伝わってきたしね。

とにかく1度落ち着いて、どうなるにしてもまずはゆっくりさせてあげてほしい。

彼女の笑顔を沢山見てきました。
とても美しくて可憐で見とれるくらい。
そしてその笑顔は本当に優しい笑顔でした。

握手会の現場で咲く沢山の笑顔。

その笑顔を奪うことだけは許せない。

自分が彼女達くらいの時何をしてました?
良い歳したヤツになんか言われたらどうなってます?

まあ。そういうことです。

逃げたくてもそこにいなくちゃいけない環境にいる訳です。

現場に行くなら相手を思いやって楽しく握手。
ネットで発言するなら深呼吸してから発言。

それくらいしたいですね。


あ!分かる人だけ分かってくれれば良いですよ。

あの笑顔をもう一度。

もうこの話題は何かあるまで言いません。