青木詩織 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



詩織】おっしりーん
俺】やあ
詩織】こんにちは
俺】さきぽんのお兄ちゃん♪ばかり見てるとおしりんのお兄ちゃんも恋しくなって


詩織】おにーちゃん♥
俺】あはは♪
詩織】なんで笑うんですかーーー!
俺】ごめん!ごめん!ステーキの後に安い肉を求めたくなるじゃん?
詩織】安い肉にしないでよおお!
俺】大成功(笑)
詩織】はい♪これ♪
俺】お、可愛い!
詩織】ニコニコ


名刺もらいました!

実際のおしりんはめちゃくちゃ可愛い!