北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





瑠華】あーおはよー!
俺】浴衣着てるし!
瑠華】どう?
俺】(クソ可愛い、)
瑠華】?
俺】浴衣着ないって言ってたじゃん
瑠華】だから手伝ってもらったの!
俺】ありがとね♪
瑠華】何が?
俺】俺に見てもらいたかったんだろ
瑠華】お前!消えろ!消えろ!
俺】消えないわ!
瑠華】あーーーーははは


浴衣画像が上がったら差し替えます