昨日のサイン会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

更新遅くなりました。









昨日の自分の元から去っていった握手券の皆様。

買った時から覚悟はしてたけど残念!!

さてさて総括ですが、サイン会初日の日曜日ということで異常な混み具合でした。

まず、今まではくじを引いてサイン会、握手会と決められていたんですが、今回からはiPadでカードを選ぶという怪しいシステムに変更になりました。

だから自分のように透視できる能力の持ち主はとばっちりですよ!!

あれ?

まあいいや(笑)

今回レポした中でも、さきぽん、菅原茉椰、一色嶺奈は1枚でサインを引き当てましたよ!

もってる!自分!

と思いきや綾巴、李苑、瑠華は3枚で全敗、、、。

幸いこの3人は前回のサイン会で貰ってるからいいか。

でも、ゆななですよ。周囲でみんなが当たらないって嘆いてる中で5枚中3枚サイン。
これぞ運命ですかね(笑)

実際、2分くらいゆなな独占でした。

楽しかったです。


















他にも二村春香1枚、小畑優奈2枚ありますが同じような物なんで載せません。

さきぽんの夏祭りネタは定番ネタになりました。また新しいネタでも思い付いたら新ネタにいこう。

瑠華のレポは身内にも人気があるんです。毎回コントみたいで面白いって。
自分もメッチャ楽しんでます。

個人的に嬉しかった言葉は李苑の
【ほんとめんどくさいーー】
です。
今までの握手が積み重なって【ほんとめんどくさいーー】に繋がったんでしょうか(笑)友達同士の会話みたいでした。

熊崎晴香ちゃんの滑舌が良くなってきた気がする。自分の耳が慣れたのか本当に良くなってきたのかは不明ですが。

7期ドラフト2期の時間は周りにも注意して見ていましたが対応はみんな良いですね。


白井琴望ちゃん!

あの綺麗な子は誰だ!って目を凝らすとこっちゃんでした。まだ12か13才なんですよね。末恐ろしい。

あと

町音葉ちゃん

自己紹介で【毎日が楽しい】と言っちゃうだけあって楽しそうにサイン書いてました。


サイン会の真っ最中の昨日からAKBベストアルバム写メ会が募集を始めました。

今回は2500円。

実際、いつものようには買えないのが本音。

今まで撮ったこと無い子に絞るかもです。

あまり言いたくないですが、7期、ドラフト2期は早い子では2部で売り切れると思います。

野島樺乃、水野愛理は2部制になったので少し安心ですが、小畑優奈は下手したら1部から完売を出す日があるかもです。

初日の幕張は避けて土曜日開催される会場に行くのが安心かもですね。