宮前杏実 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





俺】杏実ちゃん久しぶりだね♪
杏実】すごい待たせちゃって
俺】今日は仕方ないでしょ
杏実】ホントごめんなさい。
俺】まあまあ♪なんか見ないうちに綺麗になったじゃん
杏実】えー(髪の毛をかきあげながら)そうですか?
俺】うん!なんかセクシー度も増した♪
杏実】服の肩が出てるからかな?
俺】それもあるし巻き髪もいいよ!
杏実】大人の色気です!
俺】杏実!世界一!!
杏実】もっと下さい!!
俺】よ!世界一!
杏実】よ!
俺】いや、盛りすぎたか(笑)
杏実】(舌をペロペロ)んんんん
俺】うわ(笑)なんだ(笑)
杏実】あはは(顔くしゃーの笑顔)
俺】杏実の笑顔いいわー
杏実】ニコニコ♪