小畑優奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね









スタッフがもたついてるときに

優奈】あ♪
俺】ん?覚えてるの?
優奈】はいっ♪
俺】ゆななはかわええなあ(笑)
優奈】ありがとうございます♪
俺】3枚も当たっちゃった!
優奈】(ニコニコ)おめでとうございます♪
俺】昨日USJ行ったの?
優奈】そうなんです♪
俺】俺も行きたかったわ!
優奈】(顔を上げてニコニコ♪)あの、ハリー・ポッター行ったことありますか?
俺】最後に行ったのはハリー・ポッターができる前だよ
優奈】え?楽しいですよ♪
俺】マジか~ゆななといこうかな(笑)
優奈】うふふ
俺】スパーダーマンが好きだなあ
優奈】あ!私も乗りました!
俺】楽しくなかった?
優奈】すっごい楽しかったです!
俺】酔うけどな(笑)
優奈】最後に酔いますよね♪
俺】サイン可愛いな(笑)
優奈】うん♪

俺】コーチャンフォーで鍵明けしたしさ
優奈】はい♪
俺】楽しかったね♪
優奈】楽しかったですね♪
俺】最近よくゆななと会ってるわ♪
優奈】はい♪会ってます♪
俺】ゆななあ(笑)
優奈】コーチャンフォーさん大きいお店で羨ましかったです。
俺】職場から近いよ♪
優奈】名古屋にも出来ないですかね?欲しいです!
俺】相当な土地が必要だよね♪
優奈】いいなあ。羨ましいです。あ!あのスイーツデコの素材もたくさんあって買ったんですよ♪
俺】そうなん?俺に作ってくれる話はどうなった?
優奈】え?え?
俺】あはは♪うそうそ♪でも、毒リンゴ作ってよ♪
優奈】毒リンゴですか?青ですかね?
俺】いや、一見美味しそうな色の方が良いじゃん?
優奈】じゃあ、
俺】濃い赤だね!
優奈】あーー♪毒リンゴっぽいです
俺】ゆなながくれるなら毒リンゴでも食べちゃうよ♪
優奈】ダメです!ダメです!
俺】はは。たくさん書いてくれてありがとう!
優奈】うふふ♪
俺】最後にお決まりのピュンピューンを
優奈】ピュンピューン♪
参考
俺】きたあああああ(笑)
優奈】きたあ♪

俺】スタッフさん!あとどれくらい?
優奈】(チラッ)

スタッフ】とっくに終わってます(笑)

俺】え!!
優奈】え♪

俺】来週も6枚かな?来るからね♪
優奈】(満面の笑み)はいっ!!