明日から10月まで | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

怒濤の握手会、サイン会ラッシュです。

今回はいつものメンバーに加えて新規メンバーが多数です。

二村春香、北川綾巴、東李苑、北野瑠華のMY四天王を中心に

熊崎晴香、竹内彩姫、青木詩織、神門沙樹、江籠裕奈、高寺沙菜、荒井優希、鎌田菜月、宮前杏実

7期、ドラフト2期が

小畑優奈、野島樺乃、川崎成美、辻のぞみ、杉山愛佳、水野愛理、一色嶺奈、菅原茉椰

友人に誘われて

谷、小石!

こんなところですかね。

実際、太田彩夏、後藤楽々、白井琴望取り損ねたのは失敗でした。

奇跡的なレポがあげれる事を祈りながら寝ます!!