ゆななのせいでモヤモヤしたんで | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ずっと心のどこかでモヤモヤしていたんです。

これを読んでください

ゆななが言っていた俺のライバルになりそうなコーンさんと戦って来たんです。

たーたーかえーよーなんちゃらら~

なんてNMBの歌を思いながら(笑)


一人では勝てる自信がなかったんで、職場の仲間にも参戦してもらって戦ってきました。

でも、初めて食べたお寿司のコーンさん。

意外とやるな!!という感じ?

寿司屋に行くといつも高級魚しか食べない自分が【嘘】

カウンターオンリーの寿司屋にしか行かない自分が【嘘】

庶民の行く寿司屋に行き【いつもお世話になってます】

初めてコーンさんを食べました【本当】

ゆななのせいで【人のせい】

ゆななのばかあ【ごめん。逆】

コーンとは仲直りしました【どういう事?】

ぼーくーたーちーはー戦わない~なんちゃららーららららー

帰りに一服という事でコーヒータイムでまた考えました。

今日はゆななデーだったのでもういっちょ。

【バナナじゃないよ!ゆななだよ!ゆななの好きなフルーツは?】

【バナナじゃないよ!チェリーだよ!】

という事で行っちゃいました!!


バナナ!(笑)


ち、違うんだ、、、チェリーのものが無かったんだ、、、

べ、別にバナナが良かったわけじゃ、、無いんだから、、。

なんかおねえみたいだ(笑)

そして数ヵ月後にかのちゃんや、のんたや、なるちんに言われてる自分の姿を容易に想像できる。

【なんかゆななにだけ優しいよね】

って(笑)

そして常連さんの5、6期には

【7期ばっか行ってんじゃねーよ】

って【怖】

うーん。お先真っ暗(笑)


さて、宮澤佐江ちゃんが今年が最後の生誕祭と言ったらしいですね。

長くてあと1年ですか。

玲奈ちゃんのすぐ後なんでちょっと色々わかるまで保留させてください。

さえちゃん!お誕生日おめでとう!!