豊田スタジアム 1日目 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

無事に終わったみたいですね。

メンバーのみなさん、現地組のみなさん、

お疲れ様でした。


明日に備えて早く寝ておこうかな(笑)

でも、遠足前に寝れなくなる子供だっただけに自信がない。


明日行かれる皆さん!盛り上げましょうね♪

いつもいいねしてくれてる方々も行くのかな?