二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】水着サプライズ読んだ!
春香】ねえ、どうだった?
俺】良かったよ♪ドーンって♪最高だった
春香】最高?うーん。顔の写りが微妙じゃなかった?
俺】ん?普通に可愛かったって
春香】えーーーどうしよー
俺】いけてたぜ!
春香】神対応だ(笑)