北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



綾巴】うわー
俺】うわーって(笑)
綾巴】だってうわーだもん
俺】というかレーン割最悪
綾巴】最悪だね~右に二村さん、左に李苑(笑)
俺】困ってる(笑)
綾巴】いつもそういうことしてるから悪いんだよ
俺】あはは、は、は
綾巴】二村さん呼んじゃうよ
俺】並んでる時にもう見られてる
綾巴】うわあ