水野愛理 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



愛理】ありがとうございます♪
俺】愛理ちゃん!
愛理】はい!
俺】パーティー公演良かったよ♪
愛理】来てくれたんですね
俺】うっす!
愛理】わあ
俺】知り合いのイケメンが愛理ちゃん好きらしいから連れてくるわ
愛理】待ってますね
俺】なんか人生ゲームやりたいんだって(笑)
愛理】あははは♪やりたああああい♪


可愛かった(笑)