前のめりと綾巴を好きになりそうな瞬間 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

まずはこのあと23時15分からAKBshowにて【前のめり】フルバージョンで披露です。

お見のがしなく。

あと、最近また強く思う事

この記事を読んでください

綾巴は3回に1回の握手でこのブレスレットをニギニギします。(多分これくらいの割合)

例え会話が怒ってる綾巴でも、左手のこっちは【あまあま】て事も。

この時、心の中は

【やめろーーーー!好きになるーーーー!】

です。

これ、綾巴には内緒ですよ(笑)