後藤楽々 データ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

サイリウムカラー↓黄 水色 白




【今後の目標】
SKE48を引っ張っていける人になりたい

【水野愛理をどう思う?】
可愛くてハスキーボイス

【研究生みんなでしたい事】
運動会

【憧れの人】
松井珠理奈

【最近感動した事】
ミュージックビデオに自分が映ってたこと

【得意な教科】
体育、音楽、英語

《印象+自分が握手した印象》
丁寧、ガツガツしない、ユーモアがある、ハキハキしてる、頭がキレる