昨日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

本当は昨日は参加の予定がなかったんですが再販があったので購入しました。

なので握手自体は少なめです。

それと個別は約2ヶ月ぶりということもあって噛みまくった(笑)

レポしなかったけど二村春香ちゃんのラストは噛んで事故ったくらいです(笑)
久々に事故った。

これ事故だわって言ったら笑ってたけど、、、

ま、いっか。

あと加減が掴めず北川綾巴ちゃんには
え?頭大丈夫?って言われたレポなしのもあったくらい(笑)

さて、メンバー毎にいきましょう。


【神門沙樹】

可哀想だった。寒そうにしてるし風邪をこじらせちゃったみたいです。調子良いときも言ってくれるし、悪いときも言ってくれるしである意味分かりやすいのが沙樹ちゃん。
また元気になって会いたいね。


【熊崎晴香】

やっぱりすごく可愛い。超神対応です。自分の前の人の握手を見て改めて実感。
自分にはそういう対応はないけど、それは慣れてるからであって実際は素晴らしい握手です。携帯壊れた話もむきになってたのが可愛かった。


【竹内彩姫】

もう、キュンキュンしまくりですよ。さきぽんは可愛いし最近馴れ馴れしいし握手会のレギュラーになった。あんな可愛い子が釣ってくるとか反則だろ


【江籠裕奈】

隣がミルキーで笑ってしまいました。知り合いと連番したんですが大人に仕組まれたレーン割り?って聞いてました(笑)
天使のしっぽネタは出し尽くしたかな。新しいの思い付いたら違うので攻めてみよっと。


【山田樹奈】

レポはしてませんが加藤るみちゃんのレーンの隣だったんでるみちゃんのファンと一緒に並んで入ってるみちゃん、樹奈ちゃんとうちらの4人で会話しました。
樹奈ちゃんはこういうの初めてだったらしく楽しい!って笑ってました。
樹奈ちゃんと会話中に自分の名前を言ってるるみちゃんの声がして振り向くと友人が自分の名前を教えてました、、、
るみちゃんが今度来なよ!というので行くと言ってしまった。。。


【北野瑠華】

やっぱり楽しい。二人でお笑いコンビでも組めないかな(笑)相合い傘の話でもさきぽんと真逆で釣り要素ゼロです(笑)


【東李苑】

今回は甘口李苑でした。ギャップ萌えですよ。


【二村春香】

今回はそんな楽しい話も出来なかったかな。
まじか、、を連発する姿は可愛かったな。


【北川綾巴】

7期の話にしても結構俺の好みを把握してるなって。綾巴の生歌、ダンス、舌だし等可愛い綾巴全開でした。