北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】そうだ!!動画観たぞ!
瑠華】なに!?
俺】みたらし団子!のネタは俺のネタだろ(過去のレポ参照)
瑠華】知らんわ!!
俺】おい~!
瑠華】ゆきちゃんと考えたんだから!!
俺】ま、まあいーや。使ってくれたということで!
瑠華】ちゃうわ!
俺】みたらし団子に見えてきた(笑)
瑠華】なんでや!茶色くないわ!
俺】美味しそうなつやがある(笑)
瑠華】若いからピチピチなんだよ♪
俺】それは否定しない(笑)
瑠華】ピチピチ!
俺】はいはい(笑)

剥がされた後、後ろに誰もいなくてずっと話せてた。

俺】あ!この前パーティー公演観てきたよ
瑠華】入ってきたの?
俺】うん
瑠華】どんな感じだった?
俺】良かったよ!初々しくて
瑠華】そっか!
俺】じゃ、またな
瑠華】うん!ばいばーい!