北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】6期もパーティー公演あれば良かったね♪
綾巴】パーティー♪全てをわーすれて♪パーティー♪
俺】振り付きかい(笑)
綾巴】からだ動かしちゃえ~♪
俺】可愛い♪ディアマイティーチャーとしては
綾巴】ディアマイティーチャーやったことあるよ
俺】知ってる♪覚えてる!先生としては
綾巴】せ、ん、せ、、い?
俺】おう
綾巴】先生としてはどうですか
俺】先生ヤバいよ♪最高だよ!!
綾巴】うわーーー、、バイヤー(笑)バイヤー(笑)やばーーーい(笑)