二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】やっ
春香】あ♪こんにちは♪
俺】グラビア見たわ!
春香】どうだった?
俺】すっげーわ(笑)
春香】すっげーわって(笑)
俺】最高だった
春香】やっぱり向いてる?
俺】むいてるし、メッチャ可愛かった!
春香】やったーー
俺】俺の次に可愛い
春香】え、、、まじか、、、それ何番目?
俺】世界二位だよ
春香】まじか、、、
俺】(笑)