焦燥がこの僕をだめにする | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

焦燥がこの僕をだめにする

珍しいミュージックビデオですね。
普段見れないメンバーの雰囲気で楽しませてもらいました。

えごちゃんはどんな格好をしても天使でした!!

最後の方に出てくる惣田ちゃんがカッコイイね。

瑠華の表情もいいじゃん!!

コンサートではどんな振りになるのか興味大です。


さて、前のめりはもう第3次応募受付中です。

前回の記事でも言いましたが、早速、水野愛理ちゃんが完売を出してきました。

この3次で小畑優奈ちゃん、野島樺乃ちゃん、辻のぞみちゃん辺りも完売がでるんじゃないかな?