さあ、いこうか!! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

落ちたことを知ったのは
選抜がPVを撮りに行く前でした。


そのときは
私の中のものが
全てなくなった気分で
たくさん泣いたし

抜け殻になって
もう無理だって
本気で思いました。


総選挙でみなさんから
38位をいただいて
それを力に変えれなかったのは
完全に私のせいです。


努力は必ず報われる


総選挙の結果でなら
報われるのかなと
少し期待もしていました。


やっぱり、
選ばれるメンバーと
選ばれないメンバー


っていうものは
あるんだなと思い、


頑張れば入れるという
希望にもなれませんでした。



きょんさんにたくさんたくさん
助けてもらい、2人で泣いて


須田さんもお忙しいのに
ご飯に連れて行って
くださってたくさんお話しして、
助けてもらい


また、私がこらえきれず
泣いてしまったときには

なおが駆けつけてきてくれて

はっぴーが選抜にもどってくるまで
私待ってるから。
ずっと待ってるからね


って声をかけてくれました。


私はいろんな人に
支えていただいて
だんだん傷も癒えて
昨日もステージに立つことができました。


今は、
私のファンの方の
メンタルが心配です。


選抜に私がえらばれなかったことで
落ち込んでくださってるのなら
本当にごめんなさい。


でも、
もう少しだけ私と
一緒に歩んで欲しいです。


私はもう一度
立ち上がる決意をしました。


次は絶対入りたい。


そう思っています。


最初は
なにを頑張ればいいのだろう


ってすごく悩みました。


でもやっぱり、
みなさんと会いたい。
ファンのみなさんとお話ししたい。


って思ったとき、

握手会にいきたい!
って思っていただけるような
アイドルになりたいって
思いました!(o^^o)


だから、
前のめりの発売は
私の中で
まだまだ悔しい気持ちもあるけど
握手会でみなさんに会えるっていう
楽しみが増えました!!



不器用太陽から
書かせていただいている
このアメブロさんとも
少しお別れです。


でも絶対戻ってきます!!


なので
それまで応援、
よろしくお願いします!(o^^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原文


アメブロがなくなるのを機にぐぐたすを頑張ってほしいな。
ここでの動きは非常に重要だと思う。


ぐぐたすは755の影響もあってすべてのメンバーのコメントが減ってきてる。
ここであえてぐぐたすを頑張ることに意味はあるんじゃないかな?なんて思うわけです。

こういう時に目に見えて何かを頑張ること。これは大事だと思うんです。