北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】はるたむ生誕でお隣さんと並んでるから困った
綾巴】李苑?何が?
俺】お見送りでさ
綾巴】あー!そうだったね♪
俺】いい生誕だった
綾巴】二村さんばっか見てたでしょ~
俺】何言ってるのか
綾巴】あ~あ
俺】綾巴ばっかり見てたんだけどな(笑)
綾巴】は?綾巴が見たとき二村さんを目で追ってたけど?
俺】いやいや(笑)絶対見てないだろ(笑)
綾巴】見てたもん!!