竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】さきぽん地震の時どうしてたの?
彩姫】会場のシャッターの裏にいたよ
俺】呼んでくれたらお兄ちゃん行ったのに(笑)
彩姫】湯浅さんっていう私たちの支配人さん
俺】知ってるよ♪ゆあたんね
彩姫】そうそう!みんなでいたの
俺】じゃあ安心だったね♪
彩姫】でも、お兄ちゃん来てくれるんだ?
俺】どこでも行くよ♪
彩姫】へー!期待しようっと


最近さきぽんが馴れ馴れしくて幸せ(笑)