北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】地震の時どうしてたの?
瑠華】んとね~えごさんとご飯食べてた
俺】えごちゃん!!守らないと!!
瑠華】二人であ~揺れてる~みたい感じだったよ♪
俺】まじ?助けに行くためにアップしてたのに
瑠華】アップってなんだよ!
俺】体作って待ってたのに~
瑠華】嘘だろ!
俺】嘘じゃねーって♪
瑠華】場所いっても来ないだろ!
俺】友達だろ!!(笑)
瑠華】もーいつから友達だよ(笑)
俺】昔から
瑠華】はいはい。また来んだろ?
俺】1分後には(笑)
瑠華】あっははは