日高優月 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】優月♪
優月】ありがとうございまーす♪
俺】話しながら撮ってもらおう
優月】良いね~♪
俺】プロ野球のさ
優月】うんうん!!
俺】⚪⚪⚪の⚫⚫⚫って知ってる?
優月】⚫⚫⚫?知ってるに決まってるじゃん!!
俺】知り合いだったりする訳(笑)
優月】うそおおおおおお!!
俺】俺が教えたスライダーすげーー曲がるでしょ♪
優月】えええええええええ!!【多分シャッターここ】
俺】ビックリしすぎ(笑)スライダー教えたのは嘘だけど(笑)
優月】そりゃあビックリだって♪