二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】今日はおしりんに顔だしたのね?
春香】うん♪
俺】で、禁断の【お兄ちゃん】を頂いたんだけどさ
春香】おしりんの?
俺】そう(笑)でね、違う感スゴすぎたからさきぽんで口直しした(笑)
春香】それは面白い(笑)
俺】でね、俺ははるちゃんに言われれみたいなと、、、
春香】おにいちゃんっ♪
俺】ぶっ、、、顔見れない!
春香】うふふふ♪
俺】スゲー破壊力だよ(笑)
春香】本当?おにいちゃんっ?
俺】参りました(笑)またね♪
春香】おにいちゃんっ♪またね♪
俺】うわっ




はるちゃんは声が可愛いから余計にヤバかった。