東李苑 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】前の人に李苑が一番でしょって言ってたじゃん?
李苑】言ってた(笑)
俺】その通りだよな!
李苑】あのねえ
俺】うん
李苑】ファンの中で一番信用ないから!
俺】一番?
李苑】一番!
俺】嬉しいような、嬉しくないような(笑)
李苑】はあ?