東李苑 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】さっき公演で知り合った人に会ったよ♪
李苑】へーー!スゴい!
俺】李苑初めて行ったって♪
李苑】ほんとに?
俺】対応良いねって言ってたよ♪
李苑】おーーー闇対応だけどね♪
俺】まあ、対応良いかは同意しかねるって言っといた(笑)
李苑】おい!ふざけんな!
俺】じゃーね♪
李苑】待て!