北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】綾巴♪
綾巴】おはよ二村さん。
俺】また
綾巴】だってそうじゃん
俺】隣も知った顔だね
綾巴】李苑ね。どっちが好きなの?
俺】綾巴だって
綾巴】ふーーーん
俺】会話にならん(笑)
綾巴】だってサイリウム色
俺】だからボタン間違えたんだって
綾巴】ソウデスカ
俺】また来るぞ
綾巴】マッテルヨ