熊崎晴香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おはよ
晴香】あーーおはよ!
俺】お!くまちゃんネックレス!
晴香】可愛い?
俺】俺とオソロイ?
晴香】どこが!
俺】もう、くまちゃんったら(笑)
晴香】全然オソロイじゃないじゃん(笑)
俺】そう?
晴香】全然違うしね
俺】なんか拒絶時は滑舌良いな(笑)
晴香】うん!そうみたい(笑)
俺】昔さ、つうちゃんいたじゃん?
晴香】うん!
俺】つうちゃんにもふざけた握手ばかりしてたら今のくまちゃんの対応っぽくなってきた(笑)
晴香】あはは
俺】まあ、つうの方が厳しかったけど(笑)
晴香】どういう対応が欲しいの?
俺】くまちゃんのあまあま(笑)
晴香】私のあまあま?真逆だよ(笑)
俺】あーあ(笑)
晴香】またきてね♪バイバイ♪
俺】またな♪