北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

俺】(チケットを眺めながら受付まで)
綾巴?】こんにちは♪綾巴です♪
俺】(顔を上げる)あ、、、あれ(チケットとレーンを見比べる)



宮澤佐江】綾巴でーす
俺】へ?さえちゃん?
佐江】いい反応です♪可愛い!!
俺】え?綾巴は?
宮澤佐江レーンから綾巴登場



綾巴】スゴいビックリしてた!!
俺】お、お前、、、
綾巴】面白かった♪
俺】もう俺、さえちゃん推しになりそうだわ
綾巴】もう!なんで!(何度も右手を叩く)
俺】意地悪したから(笑)
綾巴】もう!!やだー!!(何度も叩く)
俺】へへーっ(笑)
佐江】さっきはありがとうです♪大成功♪

パニクった(笑)