青木詩織 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



詩織】おっしりーん
俺】それはいいや(笑)
詩織】ちょっと~!
俺】遅くなったけど昇格おめでとう!
詩織】わあ!ありがとうございます!
俺】これからは足が短いとか、足が短いとか、足が短いとか言わないわ!
詩織】本当に!?
俺】うんうん(笑)