江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





裕奈】ありがとうございます
俺】実はね
裕奈】はい
俺】俺も昔は天使だったんだ!
裕奈】え?今は違うんですか?
俺】下界に落とされちゃって、、
裕奈】あはは(口を押さえて笑い出す)面白いです
俺】江籠ちゃんはまだ天界の人じゃん
裕奈】そうなんですか?落とされないですかね
俺】悪いことしなきゃ大丈夫!(笑)
裕奈】あはは♪また来てくださいね♪