北川綾巴 竹内舞 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】綾巴が捕獲させてくれない
舞】まだまだですね~
俺】おかしいな
舞】頑張らないと♪
俺】頑張ってはいる(笑)

綾巴】何が?
俺】捕獲させてくれないじゃん
綾巴】当たり前じゃ~ん
俺】そういやインフルになったじゃん?
綾巴】ごめんね、、、
俺】いやいや、握手券あったし見舞いに行こうと思ったよ
綾巴】んーばかあ
俺】てへ(笑)ん?疲れてるだろ?
綾巴】疲れてないもん!


【2回目】

俺】7期生行ってる舞オタに切れてたね(笑)
舞】見てました?(笑)
俺】俺も二村さんに、、、
舞】若い子が好きですね~♪
俺】今日は仕方ないって
舞】ふーーーん

綾巴】、、、
俺】あれ?怒ってる?
綾巴】怒ってない!!
俺】切れてるじゃん(汗)
綾巴】切れてない!!
俺】今日は早く寝ろよ♪
綾巴】うん♪わかった~♪