コケティッシュ渋滞中 MV | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

いよいよ解禁されました。

舞台は名古屋。撮影時は各地で目撃情報が上がりましたね。

コケティッシュ渋滞中

みんなでワイワイしてる感じが好きです。

今回は通常盤にも魅力的な特典が盛り沢山。

【SKEファン握手会シュミレーション】がタイプAに収録されています。どんな内容なんだろう?気になります♪