ちょっと待て | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

おめでとおおおおおおおおお

おめでとおおおおおおおおお

お、お、おめでとおおおおおお

お、おめで、、とおおお


あれ?気付いちゃったんです

昨日から今日まで祝福の嵐ですが、、、


俺、中学生に夢中に(笑)


お、お、おう

こちらは高校生だったか(笑)

でも、珠理奈、はるちゃん、奈和ちゃん、きょんちゃん、李苑

今年の中学、高校卒業組は強いかも!!

たまには息抜きのブログでした。