昨日、公演中止に伴う対応来ました | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

自分が行く予定だった3月1日の制服の芽公演が、インフルエンザ流行につき中止になったのは先日お伝えしましたが、その当選者に対して朗報が届きました。

3月12日~5月12日の中で行われる公演のどちらでも申し込んだら当選させていただきます。とのこと。

凄く言葉を選んで言わせてもらえば、とてもありがたい事だと思います。

応募者が集中しなければ、あいりん、こあみの卒業公演でも入れるという事になります。

でも、一人でも多くのあいりん、こあみのファンに入ってもらいたいし申し込むつもりはないですが。

一応狙うのは
玲奈ちゃんが出る公演があるなら手つな公演。
推し達がミュージカル終わって戻ってきた後の制服の芽公演。

はるちゃんの生誕は5月14日近辺のはずなんで早めに1回消化しておきたいなと思っています。