北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



綾巴】あ!アンダー!
俺】お!そうだよ!
綾巴】やっぱり違う(笑)
俺】さきぽんとダブルセンターだから
綾巴】じゃあ何踊れる?

俺】ぜーったいにありえない
綾巴】そう思ってたのに
俺】私、綾巴の事が!!
綾巴】べーーーーっだ

俺】くっそー!好きみたいを言わせたかった(笑)