北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】昨日おぎりーが急遽出てくれたじゃん
綾巴】そうなの
俺】俺にもね電話来たんだよ!出てくれって
綾巴】
俺】いや、でもさ、俺は綾巴のアンダーじゃん?
綾巴】
俺】だから残念だけど出れませんって断った
綾巴】
俺】顔が(笑)
綾巴】嘘着くなよ~♪
俺】不完全燃焼(笑)