今年、総選挙があるなら | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨年、二村春香ちゃんに70~80くらいの投票でした。

今年は⚫⚫⚫票と決めています。

ここへ来て、北川綾巴ちゃんにも支援したいと思っております。しょっちゅう悩んでるしね。

当然はるちゃんの票は減らすつもりはないので買い増しですね(笑)

たまにバカバカしいな。と思うんですが、ファンでいる内は馬鹿になって楽しもうという結論に至ります。

あとどれくらいSKEを好きでいるか分かりませんがその間は馬鹿みたいに応援します。

5期生が減る度に折れそうな心をメンバーの笑顔が救ってくれています。

早く公演や、握手会に行って沢山の笑顔を見たいです。