二村春香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





春香】来たね♪
俺】初夢にはるちゃん出てこなかった
春香】えーー!私も昨日みた夢が面白かったの
俺】俺来ちゃった?来ちゃった?
春香】そうそう!!
俺】ぬおおおおお
春香】来なかった(笑)あははは
俺】うううう(泣)
春香】今日終わり?
俺】また来るわ♪
春香】うんっ♪ばいばーい♪