岩永亞美 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



亞美】あれ?
俺】もう笑ってくれ
亞美】かわいそー
俺】あはは、、
亞美】また機会はあるよ♪
俺】ありがとーーーー!今年最後だし言うわ!
亞美】なあに?
俺】つうに禁止されてるけど言う!
やっぱりつうは可愛いわ♪
亞美】絶対思ってないでしょ?
俺】思ってるわ!!ま、スッピンの俺と同じくらいだね♪
亞美】スッピン?面白い♪うふふ♪
俺】なんか悪いね(笑)
亞美】男の人って化粧する?
俺】しない!しない!俺がしてたら気持ち悪いでしょ(笑)
亞美】でも俳優さんとかはするよね?
俺】俳優はするね
亞美】つうもするよ♪
俺】知ってる(笑)でも薄いよね♪
亞美】薄くしてるの
俺】うん♪可愛いわ♪
亞美】じーーーーーーーーーーー
俺】疑ってる(笑)また、来年ね♪
亞美】うん♪今年もありがとう♪
俺】こちらこそ♪