二村春香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】やあ
春香】あ、ありがとうございます♪
俺】豊橋!嘘つきなダチョウ!
春香】あ!うん!
俺】夢の中で踊った嘘つきなダチョウ(笑)
春香】違いますよ(笑)
俺】私信かと(笑)
春香】違いまーす!
俺】あら(笑)あらら(笑)
春香】(どや顔)
俺】今日はカワイイサンタだね♪
春香】いいでしょ♪
俺】うん♪言うことなくなった(笑)
春香】嘘でしょ?あるくせに(笑)
俺】沢山ありすぎてどうしていいか分からなくなるレベル(笑)
春香】はい?
俺】ああ(笑)