山田樹奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




樹奈】ありがとうございます
俺】じゅなちゃんいない~
樹奈】います!います!
俺】アップカミング公演入った時さ、樹奈ちゃんのパフォーマンスに惚れた♪
樹奈】本当ですか?
俺】ダンス昔からやってた?
樹奈】全然やったことないよ
俺】でも、メッチャパフォーマンス良くて驚いた。
樹奈】はじめて言われました♪
俺】マジ?
樹奈】うん!嬉しいです!
俺】頑張ってね♪応援してるからね
樹奈】また来てくれますか?
俺】うん!またね♪

写真は仲間に持ってもらいました♪